<< 先週分のお弁当。 涙、涙。。。 >>

こんなのもステキ♪

市場で見つけた植木鉢。

木器花香っぽくないような感じもしたけど、心惹かれ御購入。

さっそくムスカリとヒヤシンスを
d0152089_19145559.jpg




木器花香のホームページはコチラ!


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 良かったらクリックして下さい。
[PR]
by kikikaka_hana | 2010-02-24 19:16 | | Comments(4)
Commented by chigusano at 2010-02-24 20:06
こんばんは~♪
私も大好きなムスカリちゃん☆
ちょうど、今店にもピンクのヒアシンスが^^
いい香りで店内を包んでくれています♪
Commented by chinami43 at 2010-02-25 15:47 x
可愛い、欲しい、商品なの?
買えるのなら、ヒヤシンスがいいなぁ~
Commented by kikikaka_hana at 2010-03-08 14:48
ちぐささんへ

 返事遅くなりました。
 ごめんなさい・・・ちょっとたるんでるというか。。。
 ゆかちゃんがお嫁に行って、ぽっかり穴があいてしまったような・・・
 頑張ってたちなおります^^。
 
Commented by kikikaka_hana at 2010-03-14 13:27
ちなみさんへ

 ごめんよ~先週も持っていくの忘れちゃって・・・
 今度の火曜日は、絶対持っていくからね!!
<< 先週分のお弁当。 涙、涙。。。 >>