<< 御礼。。。 笑・笑・笑。。。 >>

元気してます。^^

今日は!長くおさぼりしておりました。^^

3月、4月と歓送迎などで忙しくしておりました。

それと少し身体に気になるものが・・・しばらくブルーになつておりましたが、それもひとまず安心ということで

めちゃくちゃ元気になりました。^^

しかしもうすぐ母の日・・・ブログまたまた1週間ほどお休みします。すみません・・・
d0152089_1459481.jpg





木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2010-05-01 15:00 | | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-05-02 21:07
お忙しかったんですね。 お元気でよかったわ~♡

それぞれの注文を快く引き受けてくださって ありがとうございました。
スタッフも とても喜んでいました。
これからも よろしくお願いします。
Commented by kikikaka_hana at 2010-05-03 13:44
ありがとうございます。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。

ゴールデンウィーク、いいお天気です!
なんかわくわくしてきます。^^といっても母の日の準備でもたもたしてるのですが^^
<< 御礼。。。 笑・笑・笑。。。 >>