<< おつないただき物。。。 食育。。。 >>

私に私が・・・

こんにちは、、とってもご無沙汰しておりました。
夏!大好きな私ですが・・・ここまでとは・・・少々飽きてしまいました^^。
いろいろありましたが、楽しい夏を過ごせました。

夏は、浮かれて仕事もダラダラ・・・後ろめたい気持ちもありつつ過ごしておりました。
先日、夢のなか・・・私が私を思いっきり引っぱたいているのです、ほんとに容赦なしでした。^^
あ~反省です。
仕事のスイッチON!に^^
d0152089_16103117.jpg






木器花香のホームページはコチラ!

[PR]
by kikikaka_hana | 2010-09-12 16:11 | | Comments(2)
Commented by chigusano at 2010-09-12 21:23
こんにちは~♡

お元気で何よりです。
しばらく ご無沙汰でしたので 少々心配していたのです。
良かったわ、お元気で!

清涼感たっぷりの みずみずしいアレンジ♡
とっても素敵です。
Commented by kikikaka_hana at 2010-09-15 16:50
ちぐささんへ
 
こんにちは!お久しぶりです。
私もはなちゃんも元気です^^・・・ちょっとダラダラし過ぎておりました。
少しづ夏眠から覚めつつあります。^^
ブログでの活動的なちぐささんを拝見して刺激をいただいてます。^^
<< おつないただき物。。。 食育。。。 >>