<< 母の日。。。 毎日お得な感じ。。。 >>

?????

ず~っと気になっている事が・・・

先日、アレンジをご注文頂き、お金も頂いていたのですが、お越しいただけなくて・・・・・

私の日にちの聞き間違い?と思い、携帯の方にお電話したのですが・・・

!!!違う方にかかってしまい、んっ!!!何度かけてもあたりまえですが、間違い・・・なんて事!

相手のおじ様もいい加減不機嫌に、そりゃそうですよね^^ん~おバカな私・・・

しかし!ご注文頂いたお客様からは、今だ何の連絡もなく・・・

4月23日にご注文頂いたO様・・・どうされたのでしょうか・・・ほんとすみません。。。

ご連絡お待ちしてます。


d0152089_12584875.jpg

これは、開院お祝いのアレンジです。
[PR]
by kikikaka_hana | 2012-05-09 13:00 | | Comments(0)
<< 母の日。。。 毎日お得な感じ。。。 >>