<< お知らせ。。。 ブライダル。。。 >>

渇です。。。

やっぱり日々落ち着いて!ですよね~

今日は、朝から予定がくるってしまい、時間に追われる事に。

早く!早く!と気持ちばかりあせってしまい駐車場から出る時です。

左右確認を少し遅れたたために、左から車が・・・

いかん!とブレーキと共に何故か手がクラクションに、けたたましく鳴るクラクション!

前の歩道を歩いてたおじいちゃんは、びっくりして立ち止まり、仁王立ち。

相手の車の人も、なんでやねん!と怒っている様子・・・

トホホ・・・当然ですよね、ごめんなさい!と手を合わせて謝りましたが・・・無理ですよね。

結局相手を不愉快にさせ、自分のせいではありますが、テンション下がりまくりで、1日がなんだかな~になり・・・

なんでこうなの!とただただ自暴自棄に・・・”急いては事を仕損じる”です。
d0152089_1545174.jpg


これは、開店お祝いのアレンジです。京都福知山へ・・・
[PR]
by kikikaka_hana | 2012-05-19 15:51 | | Comments(1)
Commented by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012-09-10 01:21 x
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
<< お知らせ。。。 ブライダル。。。 >>