<< 父の日だぜぇ~ ペットと暮らして行くと言うこと。。。 >>

頑固なのもな~

花の仕事をするようになってから、こだわり?

例えば、カスミソウ、カーネーション、菊なんかは、絶対使わない!な~んて突っ張てた。

しかしここ最近、カーネーションも菊達もすばらしい進化をとげ、今は、かなり釘付け状態^^

人間頑固なのも良し悪し。。。

そして またまたここ最近、柔軟になり、アートフラワーに手を出しだした^^。

生きてない!な~んて言っていたのに・・・アレンジしだしたら・・・結構可愛いやん♪って^^。

信念ないんか!って言われる?いやいや、素直になってきた?棘なくなってきた?年のせいでは、ありません!^^

開院お祝いのアレンジです。もちろんアートフラワーです。

最近のアートも鳥肌ものです。
d0152089_1248378.jpg




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-06-13 12:48 | | Comments(2)
Commented by n at 2012-06-13 17:57 x
すごい! 
画面上では、どう見ても生花やね~
また、近々遊びに行って、生で見てみたいわ。
はなチャンにも逢いたいしね…
Commented by kikikaka_hana at 2012-06-13 18:30
んさんへ

この間は、有り難うございました。

いまのところ、新鮮です。^^

皆さん「生かと思った~」と言われるたび、はまっていってしまうんです。

はなちゃん、待ってます。

<< 父の日だぜぇ~ ペットと暮らして行くと言うこと。。。 >>