人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウォータークローバー。。。 暑すぎて・・・ >>

先取り。。。

夏ですね~^^と毎日ご機嫌な私ですが・・・明日から微妙な天気・・・

ちょっとテンション ↓ 気味です。

しかし!植物には水が必要、というかすべてにおいて大事なんですよね~ウォーターが^^。



夏ですが!本屋さんに行けば、ん!!9月号とな!秋やん!とまたテンションが・・・

心は、夏気分でも、うちも花屋の端くれ・・・先端いかなあかんと・・・っついのに寄せ植えを秋仕様に。。。

お店もぼちぼち変えなあきまへん・・・夏はどうしてもおさぼり癖が・・・ここらへんで渇いれます。
先取り。。。_d0152089_11541539.jpg
先取り。。。_d0152089_11542431.jpg
先取り。。。_d0152089_11543847.jpg














木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2012-08-05 11:57 |
<< ウォータークローバー。。。 暑すぎて・・・ >>