<< ジリジリの中。。。 先取り。。。 >>

ウォータークローバー。。。

いいお天気です。

毎年仕入れるウォータークローバー。。。

四葉です。いつも幸せ願っていますので^^どうしても買っちゃうんです。

水につけたまんまなので、育てるの楽なんですよね~

一年中外でもいいのですが、雪とかが降ると葉がなくなります。

もちろん、根は生きてますから春に芽が出ます。

面倒でなければ、冬は室内に入れてください。

年中室内でも大丈夫ですが、か弱くヒョロヒョロと伸びます。

私的にはそちらの方が好みです。

後わずかになりましたが、幸せ願う方お待ちしてます^^。

d0152089_11103322.jpg


後わずかになりましたが、幸せ願う方お待ちしてます^^。

木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-08-07 11:12 | | Comments(0)
<< ジリジリの中。。。 先取り。。。 >>