<< 今日から。。。 う~ん・・・微妙な息子。。。 >>

明日から夏休みです。^^

明日から夏休みいただきます^^。13日~19日までです。よろしくお願いします。

お盆のお花の配達も、今日の夕方で終了です。

皆様も良いお盆をお過ごしくださいませ^^。

明日は、甲子園です!う~~んなんか興奮しますわ^^
d0152089_1134455.jpg



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-08-12 11:35 | | Comments(2)
Commented by ユカコ at 2012-08-12 13:55 x
先生~♡
昨日は、可愛いアレンジありがとうございました!
しょうちゃんが、夜、寝言で『ワンワン~』って、なんか言ってました。。
それと・・・バスは大丈夫ですから(笑)!!
頑張ってください~!




Commented by kikikaka_hana at 2012-08-12 17:14
ユカちゃんへ

こちらこそありがとう^^
しょうちゃんも、会うたびに成長してて楽しみ~
なんか、お婆ちゃんになった気分なんだけど~^^
暑いから、大きいお腹大変だけど、あともう少し!頑張ってな^^
産まれたら連絡頂戴ね!

明日、頑張って行ってくるね!
さっきから、高速道路の渋滞予測と、にらめっこしてんねん^^
<< 今日から。。。 う~ん・・・微妙な息子。。。 >>