<< 実・実・実。。。 秋の実。。。 >>

野の花。。。

秋の花・・・シャビィな感じでいいですよね~

久しぶりに野の花のアレンジのご注文です・・・

最近は、洋風のお花の需要が多くて、少しさみしいです。

華やかさには欠けますが、心和むんですよね(✪ฺܫ✪ฺ)

d0152089_11213916.jpg

よかったらポチッとよろしくです。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-08-30 11:22 | | Comments(2)
Commented by chigusano at 2012-08-30 12:25
風にそよいでいるような アレンジですね~♡
素敵~~!

まだまだ 暑いので せめてお花だけでも
秋を感じたい今日この頃です。
Commented by kikikaka_hana at 2012-08-30 19:03
ちぐささんへ

ほんとに暑いですね~
夏好きの私も、微妙です^^。

野の花も市場にあまりなくて・・・
さみしいかぎりです。
ちぐささんのお庭から分けていただきたいです^^。
<< 実・実・実。。。 秋の実。。。 >>