人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお届け。。。 野の花。。。 >>

実・実・実。。。

今日の花市場は、クミンです。
いろいろな種類があって、とってもキュート♪
実・実・実。。。_d0152089_1544567.jpg

クミンを使ってアレンジのご注文。。。
ちょっと、夏っぽいけど・・・
お題は、「残暑見舞い」ということで^^
実・実・実。。。_d0152089_1573114.jpg

・・・おまけ・・・「今日の夢」

     なんか目覚めの悪い夢を見てしまいまして・・・
     場所は、家のリビング・・・誰かわからない友達と私が楽しく話していると、亡くなった父が部屋に
     それもパンツ一枚で!それも真っ白なブリーフ姿!Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
     「あっ!お父さん友達~」って紹介すると・・・私をジ~っと睨んで怒っている様子・・・
     そして、私から目を逸らすことなくベランダの洗濯物を取り込む父・・・パンツ一枚で・・・
     そこで目が覚めた私・・・すぐに夢占いの本を見てみると・・・
     
     「故人が怖い顔をしていたり、心配そうにしている夢は・・・生活態度や考え方を改める様にとの警告」
     と・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
     心当たりがある様な、無い様な・・・でも・・・パンツ一枚で怒りに来なくても・・・( _ _ )..........o
     ごめんなさい・・・お父さん・・・

よかったらポチッとよろしくです。
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2012-08-31 15:44 |
<< 今日のお届け。。。 野の花。。。 >>