<< マスタード色。。。 つる性植物。。。 >>

ハラハラです。。。

今日は、出産のお見舞いのアレンジです。

男の子なのでブルー中心で!とのご注文です。
d0152089_15411589.jpg

8月末に、元スタッフのゆかちゃんに、2人目が誕生したのです~\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
お見舞いに行ったのですが、デジカメ忘れて・・・後日ゆかちゃんが画像送ってくれるそうなので、その時に。

産む1ヶ月ぐらい前に、お店に遊びに来てくれた時の話です、2人目という事もあり、立派なお腹で^^

2歳前の息子君と、3人で和気藹々としておりますところに、主人が戻ってきまして・・・ゆかちゃん見るなり、満面の笑みで・・・

「どーよ、その腹!」と!!なんとデリカシーのない一言(⌒_⌒; タラタラ

まっ!主人の変わりに言い訳というか、弁護させていただきますが・・・
10年居たゆかちゃんは、主人にとっても、家族?親戚?娘?みたいな・・・なのでゆかちゃんに、遠慮ないんですわ・・・

言われた、ゆかちゃん・・・「いいんです!!」とプー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)っと ふくれてまして^^・・・

久しぶりに、ふくれたゆかちゃん見て、なつかしいやら、笑えるやら^^で、私一人楽しんでました。

しつこい夫は、夕飯時にも、「どーよ、あの腹!」と・・・(´`)=3




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-09-10 16:13 | | Comments(0)
<< マスタード色。。。 つる性植物。。。 >>