人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨。。。 身体にいいもん。。。 >>

ちっちゃい。。。

今日は、朝からものすごい雨でした。
私もルトゥールさんも、雨には降参いたしまして・・・「はぜの木マーケット」は、見合わせていただきました。
また、来月出店予定をしておりますので、よろしくです。


このだ間、ゆかちゃんの赤ちゃんの写真もらったので・・・
ちっちゃい。。。_d0152089_12554684.jpg

めちゃくちゃ小さい あんよ!ウチの息子にも、たしかこんな頃、あったよな~

ゆかちゃんちの、赤ちゃん、実は、息子の誕生日の1日前だったので

「もうちょっと、お腹に入れといてくれたらよかったのに~、ぺ・ヨンジュンとマイケルジャクソンとも一緒やったのに~」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(夫婦で失笑)」 

「まっ!だからって、女の子だしね!関係ないよね~^^」

「まあ、あんまり・・・」と、正直者のだんな様^^

相変わらず、仲の良い2人でした。



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2012-09-17 13:19 | 暮らし
<< 雨。。。 身体にいいもん。。。 >>