<< 胡蝶蘭。。。 ちっちゃい。。。 >>

雨。。。

昨日の雨!すごすぎました・・・・・

滋賀からの帰りです。

農道を走っていると、山からの雨水があちらこちらから、溢れ出て、道路が川の様になりもう生きた心地がしませんでした。

怖かった~(´・艸・`;)ぁぁぁ

土砂崩れ警報も出てたので、慌てて帰って・・・ウッ!ウエルカムボード!!配達しなくてはいけなかったのに・・・

忘れてしまいました・・・ほんとごめんなさいです。ε-(´・`) フー

d0152089_1403450.jpg

実のアレンジ。。。





木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-09-19 14:01 | | Comments(2)
Commented by かおり at 2012-09-19 23:55 x
長岡には避難勧告も出てたとか!!
道路が浸水しているところとか、通行止めになっている場所もあるとか聞きました!
良かった無事帰れたんですね^^
私はもうすぐ予定日です。高齢出産なんでドキドキです。
Commented by kikikaka_hana at 2012-09-20 10:08
かおりちゃんへ

ありがとう・・・ほんと怖かったわ~
かおりちゃん家の実家も、微妙に天の川に近いけど・・・大丈夫やったみたいやね。よかったね。

産まれたら教えてね~
あとちよっと、頑張ってね!^^

<< 胡蝶蘭。。。 ちっちゃい。。。 >>