<< 秋の実でお腹一杯~^^ ドライのリース。。。 >>

ブーケ。。。

色ドレスのブーケです。

ブライダルシーズンですね~

昔と違って、今って自由ですよね、いろんな選択方法もあって羨ましいような気がします。



ブーケを作っていると、いつも思い出すんです、自分の結婚式の事・・・

結婚する時は もうお花の仕事していたので、もちろん!ブーケ、会場装花は自分で・・・夢でしたから^^

友達にも手伝ってもらい、前日からホテルに泊まって準備・・・

ほとんど寝る間も無く式に・・・

緊張と疲労で、体調を崩し、帯とカツラにやられてしまい、バケツ片手に式に(ー○ー)=3 ハァ

仲人さんには、小声で「おめでた?」と聞かれ・・・(ノд`@)アイター

もちろん、親戚御一同にもそう思われ・・・・・

出来上がったビデオなんて、私の事、みんなすっごい目で睨んでるし・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

まっ、何ヶ月経っても産まれてこなかったので^^

ってなわけで、今では笑い話です^^。
d0152089_1616917.jpg





木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-10-15 16:16 | | Comments(0)
<< 秋の実でお腹一杯~^^ ドライのリース。。。 >>