<< またまた・・・ ブーケ。。。 >>

秋の実でお腹一杯~^^

毎週火曜日は、友達のルトゥールさんでお教室。

ルトゥール のちーさんとは もう30年ぐらいのお付き合い・・・

頼れる姉御的存在・・・よくぞこのだらしない私を見捨てずにいて下さったと感謝です。^^

生徒さんが居ない時間は、ちーさんと あーたらこーたらと尽きない話・・・

そして・・・まだまだ頑張らなっ!なっ!!つて事で締めくくられ・・・明日へのモチベーションに^^

いろいろ大変なお年頃なんですよね~^^


今日は、というか暫くは、木器花香も秋の実づくしでまいります!
もうお腹一杯の秋の実です。
う~んたまりません。
d0152089_10423754.jpg
d0152089_10424878.jpg


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-10-17 10:42 | | Comments(0)
<< またまた・・・ ブーケ。。。 >>