<< なかなか・・・ね~ 秋の実でお腹一杯~^^ >>

またまた・・・

今日は、いいお天気でしたね~
花市場の日なので、水切りやなんやとバタバタで、洗濯が~~
明日も晴れますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

今日も朝から木の実のアレンジづくし^^
毎年お誕生日にご注文いただいて・・・10年以上になるでしょうか・・・
記念日って毎年同じなんですよね~ってあたりまえですが^^
ただ、悩みどころがお花も季節物なので・・・かぶっちゃうんですよね。
なので、せっかくご注文いただくのですから、送られる方、送る方にも喜んでいただきたい!!
若くない頭ひねるんです!頑張って!(ー`´ー)うーん
でっ!!今年は、盛りました^^
d0152089_15565175.jpg




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-10-19 15:56 | | Comments(0)
<< なかなか・・・ね~ 秋の実でお腹一杯~^^ >>