人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< グレー。。。 ちまちま作ってます。。。 >>

夢。。。

私、よく夢みるんです。
というか、結構インパクトのある夢なので、おぼえてるんですよね~
今日は友達と自衛隊に入る夢でして?????こんな歳なのに^^
私は、陸上自衛隊で、友達は、航空自衛隊になり、「離れ離れ~いやや~」って・・・騒いでる私、これ普段の私です。
1週間の訓練の為に、合宿と言う設定でした^^
でも訓練するまでいたらず、日常と同じく、私 1週間分の着替えを忘れてきてしまい・・・・
結局、スーパーに寄ってもらって、一生懸命下着選ぶんですけど、なかなか決まらずあせりまくりで^^
というところで、目が覚めました^^目覚め悪すぎです( _ _ )..........o

まっ!この話、みんなに話すと かなりうけまして・・・気分回復いたしました。。。^^

夢。。。_d0152089_748541.jpg

叙勲のお祝いのお花です。




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2012-11-06 07:58 | 暮らし
<< グレー。。。 ちまちま作ってます。。。 >>