<< 久しぶりに。。。 最近は・・・。 >>

なんだかな~。。。

久々に木の実のアレンジです。

d0152089_1615643.jpg


最近の事です。

                                       うちのポストです ↓
d0152089_1624784.jpg

郵便配達の人達、どうも飾り?って 思うみたいで^^
「これっ、ほんまのポスト??!!」って、笑ってくださる方、面倒そうに入れる方などなど、さまざまで^^
最近は、もう説明もしてなくて、お店の棚の上に置いてあるのが日常でした。
が!!今度の担当の人です、いつもの人のように、ポストは、無視^^
どうしていいのかわからなかったのか、はがき持ったまま、お店の前でずっと立ってたみたいで・・・(゜ロ゜)ギョェ
仕事に集中していたので、気づかなくて・・・
「そこら辺に、置いて置いてください。」って言って、また仕事しとりました。
しばらくして玄関先見ましたよ!!、ん!!!!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
d0152089_16211696.jpg

置いといてって言ったけど・・・地べたですよ!地べた!あかんよ~それ
3日程続きましたので、さすがにね~っ「アカンのちゃう?」って言ったら、「はぁ~」って・・・
それから、ポストに入れてもらってます。


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-11-09 16:27 | | Comments(0)
<< 久しぶりに。。。 最近は・・・。 >>