<< クリスマスの試作。。。 なんだかな~。。。 >>

久しぶりに。。。

出産退職に・・・のアレンジです。
d0152089_14401441.jpg
d0152089_14402421.jpg


今日は寝ました!!ほんと久しぶりに・・・
昨日の夜から息子は、神宮大会の応援バスに。
なので、朝ご飯、お弁当はなし!
幸せ~~!!
朝9時に目覚ましかけて、寝ました^^しかし!・・・悲しいかな、4時に目が覚めてしまったのです・・・
習慣って恐ろし~~ちょっと損した気分・・・でも、また寝ましたけどね^^

残念ながら、野球の方は、負けてしまったそうです。
まっ!春の甲子園で暴れていただきましょう^^


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-11-11 14:51 | | Comments(2)
Commented by still at 2012-11-11 22:25 x
こんにちは^^
何気に友達のブログから飛んできましたが・・・
何時だったか木器花香さんのお花を頂いたように思います。
違うかな~
でも、素敵なお花たちでうっとりです、いつかお店にお邪魔させていただきますね!
私も5時からお弁当作ってます^^子供も同じくらいで・・・何だか親近感わいちゃいました!お花の教室にお邪魔した~い!!
Commented by kikikaka_hana at 2012-11-15 10:22
stillさんへ

こんにちは!始めまして^^
stillさんのブログに伺って、ん!あれっ!目をうたがっちゃいました^^
え~ってびっくりでした。私、stillさんの本持ってましたし!
思わずサインを、な~んてミーハーな事考えましたよ^^

お子さん、毎日美味しいもん食べられて幸せ者ですね~
毎日のお弁当、ほんと悩みの種で^^
本、参考にさせてもらってます。
これからもヨロシクです^^
<< クリスマスの試作。。。 なんだかな~。。。 >>