<< 勝手な息子。。。 木器花香のクリスマスリースレッ... >>

みんな自由だな~

今日の朝、配達での出来事です。

信号が青になり左折の時、向こうから自転車のおじいさんが見えたので、停車しボォ~っとしてまして

しかし!前を横切る、おじいさんの気配が一向にしないので、あれっと思い見てみると

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 横断歩道の真ん中で、私に向かって、行け!行け!ポーズ・・・・・

でも・・・おじいさんいるのに、私が左折したら違反じゃん!と思いもたもたしてると、さらにおじいさん!!

手がちぎれる程の勢いで、行け!行け!と・・・かなりお怒りモードに・・・

そんなに怒らなくても(・ε・`*) ... と思いつつ、左折し、おじいさんを後にし、ちょっとテンション下がるわ~と思いつつ

ん?前方、横断歩道も無い道の真ん中に、自転車のおばさん達5人・・・まさかね~

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 私を見ながら、笑顔で横切って来るではありませんか!!自転車手押しで^^

モォ~どうなの、ほんと!みんな自由に生きてらしゃいますわ^^

d0152089_1842647.jpg

ツリーです・・・ちょっと傾いてます?


木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-11-23 18:04 | | Comments(0)
<< 勝手な息子。。。 木器花香のクリスマスリースレッ... >>