人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブライダルも終わりですね~ リースの送り。。。 >>

ひと段落。。。

お久しぶりです^^リースの出荷、やっとひと段落いたしました。(*^ワ^*)

月曜日、すごい雪でした。
月曜日は、仕入れの日・・・そしてその日は、学校の寄せ植えの講習会が9時30分から入ってまして・・・
もう日曜日から天気予報とにらめっこ・・・日中はいいお天気だったので、大丈夫じゃ~んって思っていたら
w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 夕方から雪が降り出してきて、見る見るうちに積もりだしまして・・・
あかん!!あかん!!とわめいていましたら。
夫が・・・「今から名古屋の兄貴の家に泊めてもらったらどうなん。」
と!ナイスなアイディアフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! たまには良い事思いつくじゃ~ん。
という事で、義兄のお家にお泊りさせていただき、市場で超ハイスピードで仕入れて、大垣に!
なんとか渋滞までに戻れたので、一安心・・・もつかの間。
大垣は、すご~く積もっていまして、名古屋とは大違い(∥ ̄■ ̄∥)
寄せ植え教室、みんな来れないんじゃないのかな・・・・・と心配しながら会場へ・・・
スタッフの方達も、あきらめムード。
9時30に来られてたのは、2人・・・・・・31人ー2人=29人テイクアウト!!まじっ!!
しか~し、あの雪の中、時間は、少々遅れましたが、欠席者無しで始められ、もう感激でした。O(≧∇≦)O
ほんと嬉しかったです。K小学校の皆様ありがとうございました。

そして ↓ は、名古屋にお泊りした部屋に2頭いまして、1頭頂いちゃいました。
息子のベッドの上に置いといたら、めっちゃ驚いてました。(*≧m≦*)プププw
ひと段落。。。_d0152089_18164887.jpg




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2012-12-12 18:17 | 暮らし
<< ブライダルも終わりですね~ リースの送り。。。 >>