<< まだまだクリスマス。。。 ブライダルも終わりですね~ >>

なかなか^^

もうクリスマスも後10日・・・

家族でクリスマスなんて、ここ十何年ってしてないな~

花屋は、すでにお正月で大忙しだから・・・(o´_`o)ハァ・・・

息子が小学校の頃は、毎年ママ友のお家に年末まで長期滞在^^で!いつもよそのお家でクリスマスしてもらってたっけ・・・

息子的にはどうだったのかな~とたまに思う母であります。

なんてセンチメンタルになりながら、木器花香もお正月へ!!と行きたいのですが!!

なかなかクリスマスが終わらない^^嬉しい事なのですが、頑張ります!!
d0152089_1302414.jpg

シルバーなリースとアレンジ。。。(売れちゃいました。)



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2012-12-15 13:02 | | Comments(0)
<< まだまだクリスマス。。。 ブライダルも終わりですね~ >>