<< 使えないジョーロ。。。 イエロー。。。 >>

今日は、紫で。。。

今日は、いいお天気・・・でも寒っ!
今年は、なんか空気が冷たく感じます。

昨日のお話です。

親子づれのお客様が来店・・・「花束を」とのご注文だったので、作っておりましたら!!
お母様の方が「あの~ここのオーナーさん、みえますか?」と言われたので??
「私ですが・・・・・」と言うと
「え~~~~~っえ~~~~~っ!!すごく太られましたっ!!全然面影無くてわかりませんでした」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「私、以前出張レッスンでお世話になってた00ですが、覚えてらっしゃいますか?」
「あっ、そういえば・・・お久しぶりです( _ _ )..........o 」
「もう!全然わからなかったわ~、ほんとびっくりしました」と、何度も何度も言われるので、娘さんがこりゃあかんと
「もういいやん!」と、止めていただきまして、何とかその話題も終え、その時の方々の近況のお話に(ー○ー)=3 ホッ
でも帰り際に「ほんと!!びっくりでしたわ~」って、とどめさされ、お帰りに・・・・・

なんか、今ならダイエット頑張れる気がします\(>0<)/ がんば~絶対痩せてやるぅ~~~~~

今日は、リニューアルオープンの、お祝いのお花です。私もリニューアルするもんね~
d0152089_1618624.jpg




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-02-23 16:19 | | Comments(2)
Commented by chinami43 at 2013-02-23 18:26 x
え~、私やったら、落ち込んで3日寝込むわ^^
ほんなに変らんと思うけどな。
なんかちょっといじられキャラなんかも知れんな。
Commented by kikikaka_hana at 2013-02-24 15:45
ちーさんへ

ほんとショックで、実はひきずってますわ^^
絶対痩せてやる~~
歩こう!!ってきめたのに・・・まだ歩いてないにし・・・
ダメな奴です。
<< 使えないジョーロ。。。 イエロー。。。 >>