<< プリザーブド。。。 多肉のミニブーケ。。。 >>

私・・・歓送迎、息子・・・甲子園ひと段落です。。。

久しぶりの更新です。
親子共々、バタバタと充実した日々を過ごしました^^。

私は、歓送迎の季節。
送る人、送られる人の気持ちを、心を込めて花束、アレンジに贈らさせていただきました。
3月最終の金曜日は、いつもバタバタなのですが、今年は、少なめだな~と思いつつ木曜日。
昼頃から、ありがたいご注文の電話・・・そして金曜日、またまた追加のありがたい電話の数・・・
あまりの数に心臓漠々でヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 思わず絶叫しそうに^^
も~~ほんと!!頑張りました!!!
「自分を褒めてあげたい」と久々に思いましたよ~^^
終わって、一体何個のアレンジ、花束作ったんだろうと数えてみました。
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 「じぇ、じぇ、じぇ」です^^。
62個!!!やれば出来るんじゃンとまたまた、一人自画自賛です^^
でも、ほんと怖かったです^^。
d0152089_12151479.jpg


そして、息子。。。
春の甲子園!!!もちろんというか、息子は応援ですが^^
先輩達!!ほんと感動でした。
応援に行けなかったのが残念でしたが、もう涙、涙でした。
準々決勝は、ほんと残念でしたが、後に続く息子達には、いろいろなものを与えてもらったと思います。
そして、ひそかな楽しみ・・・応援席の息子の映像・・・・・????????
何処にも居ないんですよ!!戻った息子に聞いて見ましたら・・・・・
「じゃんけんで負けて、一番上で旗持ちしてた・・・」って・・・もう(o´д`o)=3です。
そして!!桐陰の試合も、じゃんけん負けて 旗持ちしてたそうで・・・どんだけ弱いの~
まっ、じゃんけんじゃなく、野球では頑張ってもらいたいです^^。
d0152089_12323146.jpg




木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-04-03 11:48 | 暮らし | Comments(0)
<< プリザーブド。。。 多肉のミニブーケ。。。 >>