人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユーカリのリース。。。 ぽかぽか。。。 >>

最近のお気に入りのバラ。。。

今日もいいお天気。

いつもの様にハナちゃんと、日向ぼっこ^^。

と、そこに具合悪そうに、夫が帰ってまいりまして・・・か細い声で
「これから、お腹切ってくる・・・」
じぇじぇじぇじぇ!!!
実は、1ヶ月ぐらい前に、おへそいじってたらしく・・・って子供か!!って思いましたが
そこがだんだん痛くなってきたらしく、4日まえぐらいに、皮膚科に行き、薬飲んで、塗ってまして
今日皮膚科に行ったら、外科の病院紹介されて、帰ってきたという次第で・・・
おへそが、カッチ!カッチ!になって切るしかないらしく・・・先程病院に行きました。
可哀想だけど・・・なんだかね~って思う私は、薄情なのでしょうか・・・

最近のお気に入りのバラ。。。_d0152089_12273034.jpg


最近、お気に入りのバラです。
「ジェーシルクロード」って言う名前です。



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-04-15 12:29 |
<< ユーカリのリース。。。 ぽかぽか。。。 >>