<< 母の日。。。 ありがとうございました。。。 >>

あせります。。。

もうすぐ母の日です・・・

1週間のうち3日間のマルシェ・・・やっぱりこたえますわ^^

用意やなんかで、店の中も表もぐっちゃぐちゃ!!です・・・

やる事一杯あるのに!!あ"~~って感じです・・・
d0152089_10154853.jpg


写真展へのお祝いのお花です。


そして、母の日のオンラインショップ、水曜日で締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

                       母の日のご注文は、こちら ↓ から

木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-05-07 10:20 | | Comments(0)
<< 母の日。。。 ありがとうございました。。。 >>