<< おへその話。。。 製作中。。。 >>

渋っ!!りんご。。。

今日の花市場は、遅刻~

2時半に目覚ましかけて、たぶん、起きてアラーム消したのでしょう・・・

お弁当作って、化粧して、花市場でお買い物 ♪ ・・・ん!!ここは何処?私は、誰?

ここは、リビング・・・私は、パジャマ・・・えっ!今何時・・・3時半過ぎてる~~

夢の中の私は、もう花市場だったのにー

もう、パニック(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ です。

もういいかげんなお弁当・・・息子よ許せ!(>人<) !!

そして慌てて、花市場へ・・・疲れた~^^

しかし!!りんご・・・渋っ!!すてき~(✪ฺ艸✪ฺ)

一気に元気100倍に^^今日は、いい日じゃ~ん。

さっそく、お任せのアレンジに^^

いいね~自画自賛ですわ^^

d0152089_1661399.jpg


d0152089_1662479.jpg

アップで。。。
d0152089_1663322.jpg







木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-05-17 16:15 | | Comments(0)
<< おへその話。。。 製作中。。。 >>