<< ドライフラワーのアレンジ。。。 梅雨入り。。。 >>

welcome!守り神様。。。

今日は、蒸し暑!って感じでした。

明日は、ピーカン予報、なのでお洗濯は明日!

梅雨はいやですが、この季節のお花は、やっぱり最高に好きかも^^

今日は、アンティーク風ジョーロにアレンジを。
d0152089_15102628.jpg
d0152089_15104283.jpg


そして!!!!!玄関横の木がおいしげってきたので、切ろっかな~と思いつつ見ていると!!!
ほんまに、じぇじぇじぇじぇ!!!とエンドレス・・・長~い生き物・・・そうです!守り神。
この家に越してきて15年!初めての対面です^^
そりゃあ、ちょっと怖いですよ、でも私、おばあちゃん子で、迷信とっても信じる子でして^^
蛇は、お家の守り神と聞かされておりました。しかし家で見たこと無くて・・・・・
家には、守り神いないんだ~って、少々がっかりしてました。
なので!結構!かなり嬉しいんです^^welcome!どうぞよろしく!です^^。
と、言いながらも、びびってます^^
d0152089_15233167.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-05-30 15:04 | | Comments(2)
Commented by つぶ at 2013-05-31 06:07 x
コチラでは、初めましてです。
ココア色の菊を木器花香さんのブログで知ってから虜になってます。(*^_^*)

私はクリスマスローズを専門で育てているので
タネの収穫後はオフシーズン突入ですが
夏は夏で水遣りに気が抜けません。

ジャージャー降りの雨は勘弁でも
昨日のようなしっとりした雨は植物も喜んでいるようでイイですね♪
Commented by kikikaka_hana at 2013-05-31 15:49
つぶさんへ

昨日はご来店ありがとうございました。

クリスマスローズを栽培するお仕事されてるのですか?

ステキ~(✪ฺ艸✪ฺ)

クリスマスローズ、大好きです。特にフェチダスが!!

またお話聞かせてください!
<< ドライフラワーのアレンジ。。。 梅雨入り。。。 >>