<< ペッパーのリース。。。 ワイルドストロベリー。。。 >>

あまちゃん。。。

最近よく聞かれます。ブログによく出てくる、「じぇじぇじぇ!」って何ですか?と・・・^^

じぇじぇじぇ!!知らないんですか~^^と、朝ドラの説明を熱弁いたしまして^^おすすめしています。

あまちゃん!おもしろいというか、朝から元気になれますよね~

今回は、家族ではまってます。

7時半からBSで見て、また8時から2度見してます。

そして「あさイチ」でイノッチ達のあまちゃんの感想聞いて、仕事頑張るぞ~と私の1日が始まります。

そして私は、しつこいぐらいのじぇじぇじぇの連発、夫は、私をママばっぱと連呼してます(。-`ω´-)
                                        ↑
                                    (ババァと言う意味)

息子は、そんな私達を無視しながら、録画のあまちゃん、寝る前に見てます^^


エステの5周年のお祝のお届けです。。。
d0152089_16482463.jpg
d0152089_16483733.jpg





木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-06-06 17:00 | | Comments(0)
<< ペッパーのリース。。。 ワイルドストロベリー。。。 >>