<< シルバー、パープルの寄せ植え。。。 可憐、ブラキカムの白。。。 >>

ジニア オールドファッション。。。

今日も今だ雨降らずです。

大垣は、水の都と言われておりますが、あまりの雨不足で鮎が上流に来れないらしです。

花屋もそうですが、気候によって商売に関係する仕事の方は、大変です。

予報は、明日も曇り・・・そしてしばらく晴れマーク・・・ほんと!祈るのみです。


去年注文が遅くて、手に入らなかった、「ジニアのオールドファッション」、ドーナツではありません^^。

花市場の苗屋さんが、あんまりいい状態じゃないけど、少し残ってるからと、頂いたんです。

売り物にjはならないので、お庭に植えましたら・・・めちゃくちゃ可愛くて!!

11月末ぐらいまで咲いてくれました。
               ↓

d0152089_18142276.jpg

そして、今回は、ちゃんと仕入れる事に成功^^

1年草ですが、ほんとに長く楽しめます。
d0152089_18162710.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-06-13 18:16 | Comments(0)
<< シルバー、パープルの寄せ植え。。。 可憐、ブラキカムの白。。。 >>