<< チョコレート色のひまわり。。。 お供えのお花。。。 >>

ひまわりの季節。。。

花市場はいろいろな種類のひまわりで一杯です。

ひまわりって、強さ感じますよね~

いつも、木器花香の近くの田んぼが、ひまわり畑になるのです。

あと1ヶ月程??でしょうか、楽しみです。
d0152089_1619268.jpg


今日は、仕入れ、配達、レッスンと朝からバタバタで・・・
ハナも大人しかったので、すっかり忘れてまして^^
階段上、見ましたら(;゜○゜)ハナちゃんが・・・
主人、「ず~~~~~~っと、あそこに居たぞ」^^って・・・ごめんよーーー
d0152089_16234923.jpg

ズームで^^
d0152089_16241567.jpg

家政婦のハナです。 (失礼しました^^)


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-06-24 16:27 | | Comments(0)
<< チョコレート色のひまわり。。。 お供えのお花。。。 >>