<< 苔玉??何??。。。 ひまわりの季節。。。 >>

チョコレート色のひまわり。。。

朝から雨・・・今日ほど雨を恨んだことがない!!

今日、市場で買ってきたアナベルが~~~~~雨の重さに耐えられず!!ボキボキに折れでじまいまじだΣ( ̄ロ ̄lll)

朝からへこむわ~この怒りだれにぶつければいいの!!おじえで~~あぁ~~~(√Д\)。‥゜*‥゜~~~ん!!!

いつまでも落ち込んでもいられない!仕事しなあかんしね・・・


今日のひまわりは、チョコレート色。

私は、こちらの渋いひまわりが好みでございます^^とりあえず、花のパワーで怒りも落ち着いてまいりました。^^
d0152089_1782959.jpg


d0152089_168366.jpg

今度は、胃袋の方も落ち着かせねば・・・
こちらも市場で買ってきた、びわ。。。1パック200円!!お安い!で、3パックお買い上げ。

子供の頃、庭に大きなびわの木がありまして、びわの季節は、毎日食べてました。
中学の頃に、家の建て替えで伐られてしまい、食べる機会もなくて、久しぶり~
…ちと甘さが…こんな味だっけ^^もう味覚の記憶もございませんわ^^
で!コンポートにいたしました。
d0152089_16153756.jpg
d0152089_1615444.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-06-26 16:16 | | Comments(2)
Commented by かおり at 2013-06-26 22:06 x
びわのコンポートってどうやって作るの⁈
今度教えてくださ~い
Commented by kikikaka_hana at 2013-06-28 10:30
かおりちゃんへ

めちゃくちゃ簡単^^
クックパッド見て作ったのよ
ちと、甘すぎました^^。
<< 苔玉??何??。。。 ひまわりの季節。。。 >>