人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リネンの花束。。。 サボテン。。。 >>

新しいカメラ。。。

じゃ~ん!新しいカメラ買いました^^。

中古のカメラですけどね、私の様な性格には、十分ですわ^^

ホームページ作っていただいた、Hさんに探していただいて、説明受けて・・・

「なんか、頭の回り?だらけでっせ^^」と見抜かれてしまいました。

何おしゃってるかわからないんですけど~・・・^^最後は

「まっ!感覚で撮ってもらって、そのうちわかってきますわ~」  完全捨てられました^^

なので、感覚で撮ってみました^^。


新しいカメラ。。。_d0152089_10403747.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-07-04 10:53 |
<< リネンの花束。。。 サボテン。。。 >>