<< シックな花束。。。 美味しそうなアレンジ。。。 >>

熱い夏。。。

昨日から夏の大会です、息子たち、高校球児の熱い夏の始まりです。

うちの子は、応援ですけどね^^

この間、なんとなく息子を見ていましたら!ん!!??ちょっと大きくなった?

「背、伸びたんちゃう?」って聞きましたら

息子・・・「絶対伸びてない!ちっとも伸びてない!全然伸びてない!1ミリも伸びてない!」と、かたくな(; ̄д ̄)

とりあえず、夫と比べてみましたら・・・おっ~~~~~伸びてるやん(*^ワ^*)と喜んでいましたら!!

夫・・・「俺が背、縮んだんやわ」・・・って、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))どんだけネガティブ親子やネン!


d0152089_14242762.jpg
d0152089_14244182.jpg

d0152089_14363566.jpg


ピアノ??の発表会にとのご注文です。

木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-07-07 14:37 | | Comments(0)
<< シックな花束。。。 美味しそうなアレンジ。。。 >>