<< ホワイトリース。。。 シックな花束。。。 >>

ディスプレイ。。。

今日も焦げそうなぐらい暑いです。

きっとお客さん来ないよな~とネガティブな私^^

こういう日は、掃除しなあかんよね~と思いつつも、店内見回してみるけど・・・

雑然と…いやいやガチャガチャ?ゴチャゴチャした店内に呆然としてしまうんだな~^^

あかん!!ポジティブにへ~ンシン!せねばと言い聞かせる・・・^^

ん~テンション上げるためにディスプレイ用の花生けよっかな~と、こちょこちょしてる内にもうお昼・・・

ありゃりゃ・・・午後から頑張りますわ^^

d0152089_1211945.jpg


d0152089_1233946.jpg


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-07-10 12:04 | | Comments(0)
<< ホワイトリース。。。 シックな花束。。。 >>