<< 仲間。。。 ホワイトシリーズエトセトラ。。。 >>

何かないですか?^^。。。

ここ最近・・・友達やお客さんとの会話で 「何かいい事な~い?」 っていう会話、増えてきたような・・・

何というか、この年になると喜びも半端では^^満足出来ないし、微妙ですわ^^

「いい事って何?どんな事?」 ・・・それがわからないんですよね~^^

結局最後は、 「あ~あ!あるわけないか~」って事で、だらだら~っと違う話題に^^

そして、気が付けばもう7月も終わりですよ!!ほんと何かないですか?^^

d0152089_1522076.jpg

就職お祝い。。。




木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-07-27 15:23 | | Comments(0)
<< 仲間。。。 ホワイトシリーズエトセトラ。。。 >>