<< ドライフラワーのアレンジ。。。 7月。。。 >>

シャビィ。。。

今日は、大垣で2軒、美容室がオープンするらしく・・・

そして、どちらもシャビィな感じでとのご注文でして・・・

同じ所にアレンジの注文がいくつかありまして・・・ダブらない様にと、久しぶりに頭使っちゃいました^^

d0152089_1452675.jpg

d0152089_1461640.jpg

d0152089_1465484.jpg

時間がなくて一つしか撮れません出した^^


そして!!久しぶりのじぇじぇじぇです・・・やらかしてしまいました( _ _ )..........
ちょっとバタバタしてまして・・・ハナのご飯のササミを茹でながら、仕事してまして・・・
お客さんと話してて、すっかりササミの事も忘れて・・・で!すでに時は、遅し!!
2階の部屋中煙が・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 、大事には至りませんでしたが、スッゴイ臭いです。
当然、夫には、延々と怒られ、はなのササミもまる焦げ。
そヒてハナは、 、ドッグフードなど目もくれず・・・
臭いだけが残る、まるで焼き鳥屋さんのような部屋の中で放心状態です(>人<) ごめん!!
                                          
                                  ↓ ↓ ↓
d0152089_14402949.jpg





木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-08-01 14:45 | | Comments(2)
Commented by chinami43 at 2013-08-01 15:05 x
もう、危ないなぁ~
きーつけなあかんでぇ。
Commented by kikikaka_hana at 2013-08-01 17:39
ちーさんへ

すっごく!怒られた・・・
反省じでます。
部屋の中いつまでも焼き鳥屋さんなんやけど・・・
<< ドライフラワーのアレンジ。。。 7月。。。 >>