<< プロポーズ。。。 ドライフラワーのアレンジ。。。 >>

すごいな~

今日もピーカンです^^

昨日の事です。

お店で買い物してた時、自動ドアが開いたと思ったら!!

いきなり自転車に乗ったままのおばちゃんが!

「あっついな~」 と首にかけたタオルで顔拭きながら現れたのです。ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー

そして、私の目の前に停車!ヾ(°∇°*) オイオイ、自転車乗ったままご注文されてました。

いつもの事なのか、お店の人は、動じる様子もなく、笑顔でお迎えされてましたよ・・・

きっと、「斎藤さん」 なら注意するだろうな~と思いながら、横目でおばちゃんを、チョイ睨みして帰ってきました
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



送別会の花束です。
d0152089_14241415.jpg





木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-08-03 14:24 | | Comments(0)
<< プロポーズ。。。 ドライフラワーのアレンジ。。。 >>