<< 幸せな3日間。。。 お盆休み・・・終わりました。 >>

ポストカード!出来ました。。。

ポストカードが出来てきました。

アナログな私が少しずつですが^^進歩してきました^^と言っても友達のおかげですけどね^^

パソコン関係は、ほとんど、ルトゥールのちーさんにおんぶにだっこ状態です^^

ほんとすごいんですよ~なのですぐ頼ってしまんです。

このポストカードもほとんど、ちーさんにしてもらって^^なんですが・・・感謝です。

夏の花なんですが・・・仕上がりはシャビィな感じに・・・いいんじゃない?と一人自画自賛してます^^。
d0152089_1622751.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-08-21 16:04 | | Comments(0)
<< 幸せな3日間。。。 お盆休み・・・終わりました。 >>