<< 木の実の花束。。。 実で一杯。。。 >>

4枚socks。。。

今日のアレンジ、美容室のオープン祝いです。
d0152089_1753061.jpg


マイブーム・・・ここ2か月程履いてます、4枚socks。
絹,棉、絹、棉と履きます。

去年まで冬でも、素足にヒールだった私ですが、この夏から4枚socksに^^
回りは、えっ~~~ ̄Д ̄ =3 と冷ややかな視線です。

何故かと言いますと、この冬ものすご~く太ってしまって、パンツにヒールスタイル着れなくなりまして・・・
だからといって歩いたり、運動したりする事も億劫で・・・だらだらと過ごしておりました。

そんな時、生徒さんから4枚socksの話を聞きまして!!(話の内容は、長くなりますので端折ります^^)
そして私独自の見解はと言いますと、冷え性から、代謝が悪くなって太りやすくなる!!
なので、この4枚socksを履けば、痩せる!!という事です^^。

しかし!!4枚socks、靴が履けません^^、なのでsabo系の靴履いてます。
あと4枚も履いてますから、足元めちゃくちゃごついんです^^。
今日も、おばちゃんに 「足捻挫したの?」って聞かれること日常です=(‐ω‐;;)

でっ!!痩せた??・・・黙秘します(。・ε・`。)
d0152089_19182811.jpg


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-08-31 18:54 | | Comments(1)
Commented by puma スニーカー at 2013-10-24 16:47 x
楽天 スニーカー
<< 木の実の花束。。。 実で一杯。。。 >>