人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋のアレンジ。。。 バンダとクネクネ。。。 >>

ありがとうございました。。。

今日は、朝から爽やかな天気・・・昨日の雨が嘘のようです。

昨日の雨、ほんとにすごかったです。

大雨警報と共に雷とすごい雨・・・怖くなりました。

息子の学校もグランドが腰まで冠水したそうで、ずぶ濡れで帰ってきました。

幸い家は、大丈夫でしたが、一本向こうの道は、川のようになってました。

テレビのニュースで流れていたので、メールや電話など、ご心配頂きありがとうございました。


一雨ごとに涼しくなってます。

木器花香も秋のアレンジです。

ありがとうございました。。。_d0152089_1414380.jpg
ありがとうございました。。。_d0152089_141588.jpg




木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-09-05 12:19 |
<< 秋のアレンジ。。。 バンダとクネクネ。。。 >>