<< ミニブーケ。。。 秋の花束。。。 >>

蚊拓。。。

今日はクーラーを入れずに店をオープンにしているので 店の中に蚊が一杯です・・・

水だらけなので、蚊の住まいには最適なのはわかりますが、いつもよりかなりの蚊です・・・

木器花香の蚊は、あまり私を刺さないのです(´∀`*)エヘ まずいのか?

しかし!!今日は、私に猛攻撃・・・バチバチと蚊と戦いながら仕事しておりましたよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

で!お昼に夫が 「今日は、墨でもさわったんか?、顔中に黒いもんたくさん付いてるで」 と・・・

ん??と鏡を見ると、あ゛っっっっっ(○□○)!よく見ると魚拓ならぬ蚊拓が!!

あまりにもリアルな蚊拓にしばし見入ってしまいましたわ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なんか すごい命中率にご機嫌なんですけど^^

d0152089_17253451.jpg


シルバーの花束で!とのご注文です。


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-09-09 17:27 | | Comments(0)
<< ミニブーケ。。。 秋の花束。。。 >>