<< ちょっとへこみました^^。。。 蚊拓。。。 >>

ミニブーケ。。。

今日も爽やかです。

何事もなく、静かな1日です^^

d0152089_1661623.jpg


涼しくなってきたので、手土産に、添え物にとミニブーケをご注文していただく事が多くなりました。

ミニブーケは、500円からお作りしております^^。

只、ごめんなさい、ご希望をお聞きするのは、1000円からとさせて頂いておりますので、よろしくお願いします。
d0152089_16115117.jpg

            ちなみに ↑ のミニブーケは、1500えんです。


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-09-11 16:13 | | Comments(0)
<< ちょっとへこみました^^。。。 蚊拓。。。 >>