<< ブライダルの季節。。。 何もなかったよう。。。 >>

つながり。。。

アナログな私ですが、オンラインショップやブログなどボチボチとしております。

この間、友達のルトゥールさんのブログから、木器花香のブログに来ていただき、木の実のアレンジを気に入って頂き!

ご注文頂きました^^

このところブログも真面目にしておりますので、この様な注文結構増えてまいりました(v^ー°) ヤッタネ

お顔が見えないのが少々さみしくはありますが、お電話でお話ししたり、メールの交換したり

なんかつながってるな~って感動してしまいます。

これからも、小さな事からコツコツと!頑張ります^^

よろしくお願いします(>人<*)。


                     こちらは↓ ↓ ↓、大阪に
d0152089_19263955.jpg


  ご注文頂いた S 様、ありがとうございました。
d0152089_19271110.jpg


気に入っていただけたでしょうか。。。
d0152089_19285292.jpg


木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-09-18 18:46 | | Comments(2)
Commented at 2013-09-18 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikikaka_hana at 2013-09-19 17:06
A-mamaさん

気に入っていただけましたか?
具だくさんでアレンジしました。
20種類の実が入りました^^。
A-mamaさんの気持ちを実につめ込みました^^。
またこれからもよろしくお願いします。
<< ブライダルの季節。。。 何もなかったよう。。。 >>