<< マダムナチュラル。。。 久々に。。。 >>

.....。

こんなにいいお天気が続いているのに、力が出ない・・・

活力減退3日目・・・息子の秋大負けてしまいました・・・・・春の甲子園の夢が・・・

私達親一同、現実受け止められなくて・・・なかなか立ち直れません。

もう、夏の大会のみとなってしまいましたよ・・・

来年、絶対!倍返し!!で頑張ってほしいです。

そして、私達には、喜びの100倍返しでお願いしたいものです(>人<*)

早く切り替えなくては!と葛藤しております^^。


d0152089_1164745.jpg




木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-09-24 11:06 | | Comments(0)
<< マダムナチュラル。。。 久々に。。。 >>