<< ハロウィンアレンジ。。。 .....。 >>

マダムナチュラル。。。

テレビっ子の私、今回は、ドクターズ、に半沢直樹とあまちゃん見てました。

今日のあまちゃん・・・なんだろう、涙が自然に出てきてしまいました(´;ω;`)ウッ

静かな感動?でした。

もうすぐ終わってしまいますね~毎日元気もらってたから…来週から不安ですわ^^

                    「マダムナチュラルの木の実アレンジ」 をとのご注文です。

d0152089_18273899.jpg

                           器をマダム系にして・・・
d0152089_18283579.jpg

                            色合いを抑えて・・・
d0152089_18292582.jpg


                         出来上がりました?マダムナチュラル





木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-09-25 18:32 | | Comments(2)
Commented at 2013-09-25 18:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kikikaka_hana at 2013-09-26 11:32
ちーさんへ

私も~ほんと電話しようかと思ったし!^^
鈴鹿さんバージョンのものまねなら出来るわ~^^
今度の火曜日に披露しますので、お楽しみに!
PCのメール、返信しました。
よろしくけろ^^^
<< ハロウィンアレンジ。。。 .....。 >>