<< ハロウィン仕様。。。 秋とバラ。。。 >>

あ~~自己嫌悪。。。

今日は、最低の日でありました。゜(>д<)゜。

仕事上の事なので詳しくは書けませんが・・・

売られた喧嘩?ん~~ちょっと違うかもしれないけれど、それを買ってしまった私・・・

心を込めて作ってるつもりなのに・・・なんかね~昨日、今日と連日だったのもあるんですが・・・

そんな言い方!!ってな事にね・・・

読んでる方意味わかりませんよね~すみません^^

買ってしまった自分の器の小ささに腹が立ち!イライラしてるんです^^

きっといい事ある前ぶれですよね!ってポジティブに!

                    

                 久々!渋めの花束のご注文。。。

d0152089_1611624.jpg





木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-09-30 16:02 | | Comments(0)
<< ハロウィン仕様。。。 秋とバラ。。。 >>