人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ショップ、大人のハロウィン追加... 秋のブーケ。。。 >>

可愛すぎ!花嫁さん。。。

この間、前撮りのブーケを作らせて頂いた彼女が、写真を持ってきて下さいました。

お色直しのドレスのブーケが、あっているか心配だったし・・・・・・

とにかく顔が小っちゃい彼女の頭のリースも、大きすぎたかも・・・・・な~んて心配していたのですが!

が!!自画自賛です・・・というより、彼女が可愛いいからなのですが!

あまりにも似合っていたのに感動!無理言ってブログにアップする事、了解してもらったので(*^ワ^*)

                           ご覧下さいませ!!

可愛すぎ!花嫁さん。。。_d0152089_13361698.jpg


                         可愛すぎでしょ!!(★>U<★)


可愛すぎ!花嫁さん。。。_d0152089_17352310.jpg

                    ハロウィンアレンジのショップは、こちらからお願いします。
                                    ↓ ↓ ↓

木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


by kikikaka_hana | 2013-10-05 13:45 |
<< ショップ、大人のハロウィン追加... 秋のブーケ。。。 >>