<< クリスマスツリーのサンプル。。。 パープル。。。 >>

断捨離。。。

ず~~~~~~っと怠けてました・・・

いっつも後でとおもいながら見て見ぬ振りの日々・・・

お店のカウンターの後ろの押入れ・・・1日に1回開ける?いやいや開けへんな~

という事は、必要ない物ばかりという事になるのでは!!でも中はパンパンですn(ー_ー?)ン?

意を決して断捨離する事に・・・

ま~あ要らない物ばかり(◎ー◎;)ビックリですわ、そりゃ開けませんわ^^

ほとんど空状態に、そしてレジや電話やカウンターもその中に入れ込んで、必要な物だけを置きまして・・・

戸を取っ払って、オープンにして・・・スッキリした様な?してない様な・・・

おしゃれじゃないんです!!ほんとに片付け下手な私です・・・

なのでブログにアップするのは、やめました^^もう少し手を加えてからと言う事で^^


        明日の結婚式に名古屋に送ります。
d0152089_15423697.jpg
d0152089_1543146.jpg



木器花香のホームページ



木器花香へのご注文、お問い合わせはこちらから


こちらでも木器花香の作品がお求めいただけるようになりました


[PR]
by kikikaka_hana | 2013-10-27 15:43 | | Comments(2)
Commented by n at 2013-10-27 18:48 x
写真のアップなしか~
近々にチェックしにいくからね~(-"-)
Commented by kikikaka_hana at 2013-10-28 17:23
nさんへ

こんにちは!
めちゃくちゃ やった感あるんですけどね^^
なんか違うんです・・・
ダサいんです!
ご指導よろしく!!
<< クリスマスツリーのサンプル。。。 パープル。。。 >>